あれは、今年の仕事始めの1月4日。
埼京線の先頭車両に乗りました。時間は3時だったけど、まだ正月休みのガキ共が一杯いて、満員状態でした。
かわいい子はいないかな?ってあたりを見回すと、結構いい線行っている若い子が何人もいました。
その中の一人とできたんです。
その子は、眼鏡をかけた背がちょっと高い子で、オイラが見つけた時は、すぐ横のオヤジとやってる様子でした。
で、邪魔しちゃ悪いかな?
って思い、別の子を物色したけど、結局その子以上の子は見つからなく、とりあえず邪魔しない範囲でその子の側に行こう。
って思いました。
でも、電車が揺れて、その子を押す形になり、その子がこっちを見たかと思うと、向きを変えて、オイラの方に股間を向けたのでした。
結果的にはそのオヤジから奪った形になってしまったので、悪いなぁ、って思いながらも、目の前のご馳走に目がくらんだのでした。
で、オイラはオヤジを気にしながらも、その子の股間に手を持って行ったら、ジーンズのボタンは外されており、チ○ポはギンギン!
さっきまでオヤジとよろしくやっていた事を物語っていました。
オイラはよだれが出るのを押さえながら、その子のチ○ポをトランクスの隙間から出して、軽くしごいてやりました。
その子は気持ち良さそうにしたので、亀頭を触ると既に先走りがじゅるじゅる。
オイラがその先走りを亀頭に塗りたくって、指で亀頭を刺激してやると、その子は、立っているのがやっとというくらいに感じていました。
途中の駅で降りて話かけたら、時間が無いっていうことなので、駅のトイレで続きです!
トイレに向かう途中にふと後ろを見ると、さっきのオヤジが付いてきているではありませんか。
今までのパターンだと、トイレにまで付いてきて、オイラ達が個室に入ったら隣の個室から覗くっていうパターンです。
どうしようかな?って思いながら、もういいや!
って感じで個室に連れ込みました。
(結局は大丈夫だったけど。)
その子に年を聞くと、16才の高校生!
ジーンズとトランクスを一緒に膝まで降ろし、キスをしようとすると拒まれた。
チ○ポをしゃぶってやると、すっげー気持ち良さそうな顔!でも、ちょっと臭かったので、後は手でのご奉仕。
オイラの股間にその子の手を持って行こうとしたけど、またまた拒まれた。
でも、メガネを外させると、お約束で超カワイイ!
だから、オイラのチ○ポを触ってくれなくてもいいや。
って思い直し、幹を激しくしごいたり、亀頭を刺激したり、やりたい放題!
亀頭を刺激してやると、イヤ!
って態度になるけど、『止めようか?』って聞くと、
『止めないで!』って言うし、激しくしごくとイキそうになるのか、オイラの手を止める。
乳首をなめたり、ケツの穴に指を入れたりして、全身を刺激してやる
と、しまいには、オイラに抱きついてくるし、最初は嫌がっていたキスも、拒まなくなって、し放題!
途中イキそうになるのを何度も我慢していたけど、『
イキそう!』って言ったかと思うと、壁にザーメンをぶちまけてしまった。
で、後始末のためティッシュを探して取り出していたら、その子は既にトランクスを上げ、ジーンズも上げている。
『拭かなくても良いの?』って聞くと
『いい!』
といって、さっさとトイレから出て行った。
(体験談掲示板ハッテンバより けろさんの投稿を引用させていただいております。)
0 件のコメント:
コメントを投稿