ゲイ体験談・ゲイ体験告白「現場の後輩はM」
177*70*26で現場監督してる者なんですが、この前現場の167*52*17でカッコかわいい系の子(以下I)と軽くしてしまいました。
Iはちょっとやんちゃな感じで、言われたこともあまりしないヤツだったので、
説教するため仕事が終わった後に現場事務所に呼びました。
「I君ちゃんと仕事やれよなっ」と言ったら、明るいセミロングの髪をいじりながら
「すんませ~んもう帰っていいすか」 と言ってきやがった。
オレは体育会系だったんでその態度にブチ切れてボディーに膝ゲリかましてうずくまったところでケツにケリを入れたらIが
「アンっすいませんっ」
と、けっこー色っぽい声出してきてムラっときたので
「ホント反省してんのかっ」
と、言いつつケツを数発蹴ってやったらやはり
「あんっあんっ」
言うので
「お前M?」
て、聞くと
俯いて何も言わないので
「答えろよっ」
と、もう一発ケツに蹴りを入れると
「もっとお願いしますっ」
言ってきやがった。
答えになってないし、またふざけてるのかと思ったが股間を見るとうずくまってて分かりにくいが勃起してそうだったので確認のため
「I立って気をつけしろっ」
と命令してIを立たせると完全に勃起してた。
こいつマヂなんだと分かった。
オレもIも女が好きだけどIは女にも見える。
で、Iはただのマゾ
「お前、説教されてんのに何勃起してんだっ」
思いっきりチンコを服の上からこすってやると
「ああっ~~でますっ」
と言うとあっさりとイッテしまった。
服着たままイッタので服にシミができてて具合悪いだろうからとりあえず脱がさせた。
脱ぐのは下だけで良かったんだけど全部脱ぎやがった。
いつもこれぐらい言うこと聞けよと思わずにいられなかった。
で、Iを全裸にすると事務所中に精液の匂いが充満したので 「お前の精液マヂで臭いなっ」
言うと俯いてしまった。
セミロンで色も白いし全裸で後ろから見ると女にしか見えないので不覚にも勃起してしまった
「Iフェラしろっ」
「ムリっ」
「やれっ」
「絶対ムリっ」
軽くボディーブロー
「うっ、分かりました」
ひざまずいてフェラを始めたがさすがに初めてらしくぎこちなく下手だった。
嫌がってたIだがまた勃起してやがった。
ちなみにI君高校中退なんであとパワハラで結構Iのフェラ全然気持ち良くないんで
「お前ド下手だなっ口だけ開けてろ」 で、頭もって思いっきり腰振ってやりました。
「あっ、ンッン~っ」
ちょっと涙目のIに興奮 で、五分ぐらいガンガン腰振ってやりそのまま口に大量発射。
「ゲホッ、ゲホッ……変態っ」今にも精液が口からこぼれそうなんで
「どうでもいいけど‘絶対’床にこぼすなよっ」
と、忠告
「えぇ~?何を?ニヤニヤ」
こぼしやがったっ
コイツ絶対に確信犯 「お前‘絶対’こぼすな言ったろっダチョウ倶楽部のフリぢゃねーよ床舐めて綺麗にしろ」
「ヤダ」
「やれよっ」
「絶対ヤダっ」
ビンタしました。
「ぐっっ、…分かった」
すぐにフリと勘違いするマゾにはホント疲れます。
(coolboysのHな話よりKさんの投稿を引用させていただいております)
応援クリックお願いします↓
0 件のコメント:
コメントを投稿