>>>モテるゲイに生まれ変わる方法
祖母が入院してるんですけど、昨日お見舞いに行ったら23歳の従兄弟も来てた。
この従兄弟(まー君)は、顔がオタクっぽくて彼女もいたことがない童貞です。
自分はそんなまー君が好きで、どんなチンコなのか、オナニーは毎日してるのか気になってました。
お見舞いしてる最中、トイレに行きたくなって行こうとしたらまー君も着いてきてくれる事に。
小便してる時にチラッとまー君のチンコを見たら、大きい包茎チンコでした。
(俺でさえ剥けてるのに包茎チンコなんて…)
と心の中で思ってたら、まー君が俺のチンコを見てきました。
「やーのチンコ剥けてんな!」
これはいろいろと聞ける!と思った俺は、
「まー君はチンコ剥けてないね。もっと見せてよ」
と言い、個室トイレに入りました。
「ね、お願い。見せて」
とお願いすると、渋々ながらズボンとパンツを膝まで下ろし、見せてくれました。
通常時で9㎝もあり、玉はパンパンでした。
「オナニーはしてるの?」
と聞くと、殆どやらないと答えました。
勃起したチンコも見たくなった俺は、包茎チンコを触りはじめました。
最初は嫌がりながらも、数分触ってると少し大きくなってきました。
俺は我慢できなくなり、まー君の包茎チンコをくわえて舐めると、まー君は驚いてやめろと言いました。
でも無視してフェラを続行すると、どんどん大きくなって完全に勃起しました。
勃起しても亀頭が半分まで出るだけでしたが、長さは18㎝くらいで太さもあり、舐めごたえのあるチンコでした。
まー君の息づかいが荒くなりはじめ、そして
「あ、やべ!あ、あ、あ」
と言いながら頭を掴まれ、激しく腰を振り出し口の中に出されました。
何回も脈打つたびに、勢いよく精子が口内、喉まで出てました。
吐きそうになりながらも俺は飲み込み、まー君のチンコを口から出しました。
まだ勃起したままのチンコ。
俺の涎やまー君の精子が付いててエロく光ってた。
俺も我慢できなくなり、ズボンを下ろし自分でシコりながら再びまー君のチンコをくわえフェラしだしました。
今度は嫌がる素振りをみせず、優しく頭を撫でながら感じてくれてました。
「俺、出そう」
と言うとまー君もイキそうと言ったのでフェラするのをやめ、シコりはじめました。
「お互いのチンコにかけあいしない?」
と言うと、いいよと言ったのでお互い服を脱ぎ、激しくシコり、まー君のチンコに俺の精子、俺のチンコにまー君の精子が勢いよくかかりました。
まぁ、チンコ以外にも腹とかにもかかりましたがw
「気持ちよかった?」
と聞くと「すごい気持ちよかった。」と言ってくれました。
「またやろう」と言うとおkと言ってくれました!
今度はまー君にアナル挿入してほしいと言ってみます!
(coolboysのHな話よりやーさんの投稿を引用させていただいております)
↓応援クリックお願いします↓